クリスマスムードで盛り上がりました!

投稿日:20161221

年に一度のクリスマス。

みなカフェでは、家族やお友達通しのクリスマス会やクリスマス忘年会等のお客様で大賑わい。

大人の英語クラスの合同クリスマス会

英語のワークショップでは初の試みの大人の英語クラスの「クリスマス発表会」やキッズ英語の生徒さんの楽しい「クリスマス会」を開催しました。クリスマス会に向けて準備した英語のプレゼンテーションや英語寸劇等を披露し、その後はクリスマスケーキをいただきながら親睦を深めました。

ベビーマッサージでは、クリスマスのコスチュームに包まれたベビー撮影会を行いました。サンタさんになったベビーのかわいい写真が撮れました。うたごえカフェでは、講師の方が参加者の方々に特別に用意されたシフォンケーキを頂きながら今年のうたい納めをされました。

人と人との距離が近くなる12月。集いやワークショップを通じて皆様の絆が深くなったことと思います。これからも皆様をつなぐカフェでありたいと思いました。